孤事記

平凡な三十路社会人に刺さった事柄のログです

コンシェルジュサービス始めました。

諸氏、

お疲れ様です。おなかです。

 

掲題の件ですが、

私おなか、時間があり余っておりますので

コンシェルジュサービス」を始めました。

 

具体的に何ができるか、というところですが

これからの季節ですと

①忘年会・新年会の飲食店リサーチ及び予約

②商品の各店舗在庫リサーチ

③その他、上に類するリサーチ業務

 

等でしょうか。

公書類に係ることは厳しいです。

 

ブラウジングさえすれば出てくるようなものですが、

時間がかかることなので、その時間を私が代わりにすれば

皆様の本業等もスムーズに行くかなと。

 

①の飲食店については、上でも触れたとおり、

ネットベースでのリサーチになりますので

例えばネットに載ってないレベルの隠れ家を探してほしい、等は難しいです。

 

それぞれ、数件のご提案を差し上げますので

忘年会・新年会・デート程度には使えるレストラン等は、その中に含まれる自信はありますので。

 

②、③については、力技ですよね。

単純に時間が掛かる「作業」を、私おなかが代わりに致します。

 

信用問題だと思うので、成功報酬で構いません。

とりあえず、12月中旬くらいまで

無料でやりますので、興味あればコメント頂ければと思います。

 

告知ブログになりましたが、

宜しくお願いします。

 

 

おなか。