孤事記

平凡な三十路社会人に刺さった事柄のログです

梅田人妻秘密倶楽部 感想 れん

諸氏、

お疲れ様です。

おなかです。

 

さて、今回より

ローラーレポ作戦の記念すべき第一弾

「梅田人妻秘密倶楽部」のレポを始めていきますよ

 

●梅田人妻秘密倶楽部

サイト:https://www.umedahimitu.net/s/main/

エリア:梅田

分類:M性感・人妻・高級?

おなかの所感:

価格に関しては、

割引等考慮前60分18,000円〜+指名及びホ代

と少々お高め。

その分、全体的な嬢の顔のレベルは高め。

一方で、あくまで人妻店なので、

女子高生系は居ないことにご注意を。

あくまでメインは嬢のレポなので、店のルール等は割愛。

 

●今回の嬢

名前:れん

嬢PF:https://www.umedahimitu.net/s/gals_d/detail.php?id=605

 

顔:濃い目。きつい顔苦手な人はやめたほうがいいかも。

髪:長い・黒髪

スタイル:恐らくホームページのものと大差ないかと。適度な胸と、適度な肉付です。ちょっとゴツいので、ゴツい系無理な人はやめたほうがいいかも。

プレイ内容:

エレベーター内では楽しく会話。

小生が童顔のこともあるかもしれないが、ここまでは優しいお姉さん。

ホテルにつき、お風呂の用意をしてくる、と嬢は浴室へ。

小生はその間ソファでタバコを喫む。

すると、浴室から半裸のれんさん。

直ぐ様、タバコを灰皿へ押し付ける小生。

ソファに腰掛ける私の上に馬乗りになってくるれんさん。

そのままあれよあれよと乳首をコリコリ。スリスリ。

愚息がピクんピクん。

立たされ(小生が)、脱がされ、風呂場へ。

風呂場ではまあ一般的な洗体。

 

ベッドへ移動し、このまま一般的なソフトM性感か…と思いきや

 

 

激 し い 人 だ っ た …!!

 

 

M性感初心者の方は、一発目には避けた方が良いかもしれない…。(勿論、その旨伝えればそういうプレイをしてくれるんだろうけど…。そういう優しさは随所で垣間見えましたし。)

 

なんというか、暴力的なパイズリと

バイオレンスなペニバンでした笑

 

痛いとか嫌だとかって意味じゃなく。

ラーメンでいうと、二郎系。って感じですかね。

 

多分思うに、

激しいことも「できる」人なんだと思います。

 

そうじゃない、ソフトなことも勿論できるかと思いますし。

 

全体的にプレイには不満ありません。

こちらの要望を踏まえつつ、いい感じに罵って頂きました。

 

 

 

とまあ、こんな感じで

ざっくりでも女の子のことが分かるように書ければなぁと思います。

これでも爆サイとかよりは役に立つでしょう…?

 

もっとこうして行ってほしいとかあれば教えてください。

 

それでは今日もお疲れ様でした。

 

 

☆孤事記みた、で割引あります。嘘です、無いです。全くないです。

いつかは言ってみたいです。

 

 

よろしければ読者登録お願いします。

 

 

おなか。