孤事記

平凡な三十路社会人に刺さった事柄のログです

梅田人妻秘密倶楽部 感想 あん

諸氏、

 

お疲れ様です。おなかです。

 

エスカレーターに乗らない日って、普通に生きてりゃ、まぁ無いと思うんですけど。

 

あれの放送?注意アナウンスで

エスカレーターでのおタバコはご遠慮ください」ってあるじゃないですか?

 

あれって、今日日、要ります?いや、要るところもあると思うんですけど、

たまに階段8段くらいに匹敵する短さのエスカレーターとかでもこれ流れてて

エスカレーターでの おタバコは ご」

 

くらいでもうエスカレーターから降りるんですよ。

 

寧ろあの長さでタバコを吸い終えられる人いたら尊敬するんでご連絡ください。

 

さて、前回より

 

ローラーレポ作戦「梅田人妻秘密倶楽部」が始まっています。

 

今回は第三弾ですね。

 

前回の第二弾、

 

eggtaxac.hatenablog.com

 

は個人の趣味が入ってしまったのでそういうのは排斥して書くように鋭意努力します。

 

 

先ずはお店概要の復習から。

 

  • 梅田人妻秘密倶楽部

サイト:https://www.umedahimitu.net/s/main/

 

エリア:梅田

 

分類:M性感・人妻・高級?

 

おなかの所感:

価格に関しては、

割引等考慮前60分18,000円〜+指名及びホ代

と少々お高め。

その分、全体的な嬢の顔のレベルは高め。

一方で、あくまで人妻店なので、

女子高生系は居ないことにご注意を。

あくまでメインは嬢のレポなので、店のルール等は割愛。

 

 

 

  • 今回の嬢

名前:あん(特優)(2018/11/29現在)

 

嬢PF:https://www.umedahimitu.net/gals_d/detail.php?id=629

 

顔:ギャル。目鼻立ちが整っていて不快感は感じない。

 

髪:長め。茶髪。(金?)

 

スタイル:恐らくホームページのものと大差ないかと。おっぱいは無いに等しいです。小さな丘って感じ。天保山あたりでしょうか。

スレンダーなので、ぽちゃ系無理な人は入って嫌な思いはしないかと。

 

 

プレイ内容:

とても話しやすいです。

見た目と違って受け答えもしっかりしていて、普通に会話が楽しかったです。

プレイ自体も本格的な脱線はないものの、

あんさん(あんさんって何か…)自体も楽しんでくれている感じがして楽しめました。

SM!的なものを期待している方にとっては不満が残るのかもしれませんが、

ギャルに好き勝手されてる感が楽しい方にはおススメだと思います。

 

ベッドだけでなく、ホテルのエントランス、部屋の玄関、ソファ、浴室前、浴室の中、浴室から出てから等々

手が空いているときは常に弄り続けてくれる印象です。

ニコニコ楽しそうに。

個人的にはリピありだなぁ、と思いました。

繰り返しになりますが、ハード系を好む方にはおススメできません。

 

 

☆孤事記見た、で割引あります。

嘘です、ごめんなさい。

もうこのくだりもいいですかね?次言うときは本当にそうなったときにします。

 

 

よろしければ読者登録お願いします。

 

 

それでは皆様、本日もお疲れ様でした。

 

 

おなか