孤事記

平凡な三十路社会人に刺さった事柄のログです

梅田人妻秘密倶楽部 感想 まお

諸氏、

お疲れ様です。おなかです。

 

明治メルティキッスが発売されてますね。

世間はすっかり冬模様です。

メルティなキッス。

蕩けるような接吻。

 

メルティキッスを自分の乳首に塗ってやろうかと思う

今日この頃。

 

さて、前回より

ローラーレポ作戦「梅田人妻秘密倶楽部」が始まっています。

今回は第二弾ですね。

若干パンドラの箱的な内容になるかもしれません。

 

先ずはお店概要の復習から。

●梅田人妻秘密倶楽部

サイト:https://www.umedahimitu.net/s/main/

エリア:梅田

分類:M性感・人妻・高級?

おなかの所感:

価格に関しては、

割引等考慮前60分18,000円〜+指名及びホ代

と少々お高め。

その分、全体的な嬢の顔のレベルは高め。

一方で、あくまで人妻店なので、

女子高生系は居ないことにご注意を。

あくまでメインは嬢のレポなので、店のルール等は割愛。

 

●今回の嬢

名前:まお(トリプル特優)(2018/11/28現在)

嬢PF:https://www.umedahimitu.net/s/gals_d/detail.php?id=492

顔:濃い目。かなり濃い目。加齢が感じられる。

髪:長め。若干の洗髪。

スタイル:恐らくホームページのものと大差ないかと。細いというより、ガリガリ?顔が頬コケているのも相俟って、骨感がすごい。スレンダーでキツめの顔が好きな方は良いのかも。

 

プレイ内容:

エスカレーター前でご対面。

なんか、お母さん…って感じでした。

何度も繰り返しますが、ここの辺り(主に顔)は好みかと。

 

プレイはアナルを責めるのが主。

これは流石にうまいです。さすがトリプルって感じ。

脱線はなしって感じですかね。

アナルがそこまで好きじゃない小生でも普通に気持ちよかったので、

好きな人からしたら、もっとビクンビクンになるんじゃないですか?

多分このあたりは、経験則なんだと思います。

 

個人的には好きじゃなかったので、レポも捗らずに申し訳ございません。

 

 

もっとこういうこと書いてほしいとかあれば教えてください。

 

それでは今日もお疲れ様でした。

 

 

☆孤事記みた、で割引あります。

嘘です、無いです。全くないです。

いつかは言ってみたいです。

 

よろしければ読者登録お願いします。

 

 

 

それでは今日もおつかれさまでした。

 

 

 

おなか。